Do you hate me?
Blog of FILTH that acts by Corum online Arcadia server


Profile

FILTH

Author:FILTH
Corum Online
Arcadia server
Main Character:KEITH
Sub Character:FILTH
Guardian:七瀬

© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.



The newest article



Category



Present time



Archive



Link

このブログをリンクに追加する



Music



The newest comment



QRcode

QRコード



スポンサーサイト


Finally


猫耳DPが+4になりました







まぁ元々LvSP+14ウサ耳だったので
猫耳もLvSP強化しました
INT未振りなのでこれないときついんですよね
取り合えず+4で8付くので
此れだけあれば狩りは余裕ですね
元よりSPが1000位少ないだけですし。

170目指しつつまったり狩りして行こうと思います
BDメンツで僕が一番低いんですよね
元々ですけど(;´_ゝ`)
って事で1日で狩り出来る時間が少ないですが
地道に出来る範囲でがんばっていこうと思います

つまらない更新でしたね。




追記:誰か月DPに変わるよさげな強化可能D知りませんか
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

牛だろ!

【2010/03/29 19:53】 URL | てぃえんらん #BejLOGbQ [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



