Do you hate me?
Blog of FILTH that acts by Corum online Arcadia server


Profile

FILTH

Author:FILTH
Corum Online
Arcadia server
Main Character:KEITH
Sub Character:FILTH
Guardian:七瀬

© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.



The newest article



Category



Present time



Archive



Link

このブログをリンクに追加する



Music



The newest comment



QRcode

QRコード



スポンサーサイト


Recent


装備にそこまでこだわる必要が無いんじゃないかなと。







まぁサマナの話ですが
正味赤エレが35あって自己満足できれば
そこまで廃5Gにこだわる必要は無いんじゃないかなと
そう思うようになりました
昔は5Gじゃなきゃやる気が出ないとか
厨房な事言ってましたが
今はもうそんな事ないですね
流石に1G+10じゃ障壁を生かせないので無理ですが
そこそこの4G+10でもいいじゃないかと
別にエレで戦う訳じゃないですしね
そりゃ言っちゃえば鏡月さんやandy44さんみたいに戦えるのなら
そうなりたいかどうかと聞かれたらなりたいです
けど現状じゃPCが追いつきませんしね
PSもありません
ギルド的に考えてのTOサマナですから
無理に戦おうとせずに全体の支援さえこなせれば
それでいいじゃないかと
まぁPC弱くてTOすらまともに撃てるかどうかすら怪しいですけど
S☆なんだから廃装備じゃなきゃいけないって訳でもないですしね
イダンも残りは篭手のみですし
いい感じの4G+10を買い揃えていこうと思います

うん
どうでもいいね
でも更新しなきゃいけないかなと思って書いてみました

ではまた次の更新まで。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



