Do you hate me?
Blog of FILTH that acts by Corum online Arcadia server


Profile

FILTH

Author:FILTH
Corum Online
Arcadia server
Main Character:KEITH
Sub Character:FILTH
Guardian:七瀬

© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.



The newest article



Category



Present time



Archive



Link

このブログをリンクに追加する



Music



The newest comment



QRcode

QRコード





・・・。


いまさらかもしれないけどさ。





栄光で負けてたらすぐ出て行くの何なのさ
何?
時間の無駄?
牛が勿体無いとか?
じゃー最初から来るなよ
争いなんだから消耗品を消費するのは当たり前だろ
時間の無駄だからとか言うなら最初から来なければいい
でも旗は欲しいとか言うなら死ね
我侭言うな
贅沢言うな
途中で投げ出すなら最初からするな
最悪を想定して物事に挑め
途中で帰ったりして人数減るから逆転する可能性も減るんだろうが
莫迦じゃねえの
放置する人も無いわ
何もしないで何かを得ようなんて
そんな楽に手に入るわけねえだろ
少しは努力しろよ
誰とは言わないが
海外から接続してて光なんて無いから
栄光では動けないから仕方なく放置してる
だから?
動けないなら来るなよ
贅沢だろ
出来ないなら求めるな
動けないが旗だけは欲しいとか
贅沢言ってんじゃねえよと




言いたい事は言った
まぁまぁ満足
人それぞれ自己の考えはあるだろうが
俺の考えはこれな訳で
反論等は受け付けないし認めない

まー高がゲームかも知れんけど
少しはゲームでも学べる事もあるかもしれんのだから
やるなら少しは真面目にやろうか。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



