Do you hate me?
Blog of FILTH that acts by Corum online Arcadia server


Profile

FILTH

Author:FILTH
Corum Online
Arcadia server
Main Character:KEITH
Sub Character:FILTH
Guardian:七瀬

© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.



The newest article



Category



Present time



Archive



Link

このブログをリンクに追加する



Music



The newest comment



QRcode

QRコード





Well,

ネタがありません。






最近狩りしかしてないので暇です
他にする事がありません
栄光やBFもスリープしかする事ないです
フレもINしないのでチャットのしようもないです

まぁ今暇だから更新してる訳ですけど
内容がね
ネタが無いよね
狩りしようかとも思うけど
この時間帯は毎日GDKが来るので
借り物のアラーを殺す訳にはいかないので休憩です
まー3回位殺されたので赤玉入れましたが
迷惑な話です
腰作って強化しなきゃいけないのに
もう闇売れないと資金が足りませんよ
腰すら素材が集まらず作れてませんがね
愚痴終わり

------------------------------

さて
一昨日位にギルメンの華蓮さんが
実況動画をあげてましたね
動画を見つつ解説等を聞いてるとまた違いますね
面白いと思います
そのうちポニーさんと2人で漫才しながら撮影するとの事で
楽しみですね
某ソサさんの要らない煽りや小ネタなど満載の実況動画より
前から実況動画をあげていらっしゃる旅烏様や
華蓮さんの実況動画の方が見る価値はありますね
まぁ某ソサさんのはネタとしては最高かもしれませんが

此処であまり私自身の個人的な感想を言った所で意味ないので
ここまでにしときましょう

今日の23時BDも実況するとの事で
まだBDに行けない自分にはいい楽しみが出来ました

終わり


この記事に対するコメント

ちょっとずつIN増やしてみようかと思います!
ただ、ギルドを続ける自信がないです><

【2009/12/10 01:45】 URL | みるみ #zp.b0tIQ [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



