Do you hate me?
Blog of FILTH that acts by Corum online Arcadia server


Profile

FILTH

Author:FILTH
Corum Online
Arcadia server
Main Character:KEITH
Sub Character:FILTH
Guardian:七瀬

© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.



The newest article



Category



Present time



Archive



Link

このブログをリンクに追加する



Music



The newest comment



QRcode

QRコード





(;´_ゝ`)・・・


すみません






前回更新しないブログを見てくれてる方々に対して
謝罪をしたきがするのですが
速攻で更新するの忘れてましたね
全盛期の頃の更新率とは比べ物になりません
1日に何個も記事を投下してた頃が懐かしいです

でまぁ
最近ですが
サマナしてますね
えぇ
変わりません
レン装備は売れない上に現状ではカルツを受け取れませんので
放置してます
取り合えずマイデスでも欲しいなと募集してたのですが
マイデスを最終装備にしてる方々も多く
中々ササがきませんね
というか22Gしか出せないってのが
原因かもしれません
それしかないのだから仕方ない!

( ´_ゝ`)

という事で当分は適当に4G+10で行こうと思います
どっかに消えてった某廃人サマナーを見習っていこうと思います
まずはLvですよLv
毎日狩りしてますよ
似合いませんね
自分でもよく続いてるなぁと関心できる位ずっと狩りしてます
それでもまだタルノトLvなのだけど!

うん
まぁ
ぼちぼち頑張ってBDで役に立てる位にはなりたいですね
目指すは岡田あきのぶ神!


この記事に対するコメント

がんばってください!
しばらくしたら戻るので!

【2009/12/02 19:36】 URL | みるみ #9L.cY0cg [ 編集]



了解した!
復帰したらTOしたげる!

【2009/12/02 23:04】 URL | FILTH #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



