Do you hate me?
Blog of FILTH that acts by Corum online Arcadia server


Profile

FILTH

Author:FILTH
Corum Online
Arcadia server
Main Character:KEITH
Sub Character:FILTH
Guardian:七瀬

© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.



The newest article



Category



Present time



Archive



Link

このブログをリンクに追加する



Music



The newest comment



QRcode

QRコード





Quite...


進みませんね






最近サマナーに興味を持ち始めまして
現状でレンを続けてくとすると
ウィニ4+7で神速か
闇足と闇篭手の適当なのを買って毒レンか
が妥当だと思うのですが
ウィニ4だと資金不足
毒レンだとギルド的にはいいかもしれませんが
PCスペックが低いため大手同士のBDだと中々CP周りで動けないんですよね
って事で却下

そこでまぁ
遠距離からでBDや栄光、FB等対人で有効な物
TO
これですね
ギルドにTOサマナさんが居ないのもあり
これが出来たら中々の戦力になるのではないだろうかと
神速FT、RGやソサには絶大な効果を発揮できると思います
TOされるとムカつきますしね
まぁLvが必要なのは当然ですが
エレで攻撃しつつ自身は攻撃対象から結構な距離を取れますしね
ふむ
元々自身が何もしないでエレに頼らないといけない所が気に入らなかったのですが
自分のPC性能やらギルドやらを考えると
中々優秀
って事でサマナをしようかと思ってます

でまぁ
闇+9を露店に出してるのですが
やっぱりフルじゃないと使えないせいかササが来ませんね
最初はエリコナ+9と交換でだしてたのですが
(最初と言っても昨日)
とりあえずエンチャにこだわることも無いんじゃないかと思い
今はサマナー装備と交換で出してます
まぁ結局は売るにしろ交換するにしろ
3セットじゃ厳しいと思いますが
レンを続けていく意欲もあまりないので
気長に待ち続けようかと思います
当分は露店生活ですね

近状報告?はこんな感じかな
以上

この記事に対するコメント

レベル低いと大変だが頑張れw

俺がいつもクソ臭と言ってるやつみたいにはなるなよw

【2009/11/15 09:01】 URL | 囲炉裏さん #1RgReM42 [ 編集]


> レベル低いと大変だが頑張れw
>
> 俺がいつもクソ臭と言ってるやつみたいにはなるなよw

頑張るw
まぁきっとならないと信じつつLvあげますよw
交換のササきたらね←

【2009/11/15 15:12】 URL | FILTH #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



