Do you hate me?
Blog of FILTH that acts by Corum online Arcadia server


Profile

FILTH

Author:FILTH
Corum Online
Arcadia server
Main Character:KEITH
Sub Character:FILTH
Guardian:七瀬

© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.



The newest article



Category



Present time



Archive



Link

このブログをリンクに追加する



Music



The newest comment



QRcode

QRコード





What deflecting


「もすこし頭つかって相手のこと考えたほがいいんじゃないのかなってBDでしたね。」

某VITFT様からのブログから選抜。






何すかその言い方
頭使ってって人を低脳みたいな言い方してさ
どーかと思うよ
少しは言い方を考えるべき
それに某VITFT様が所属しているギルドにだって
廃火力のソサも居る訳で
他のギルドで廃火力が出たらやめろみたいな事を言うのかと
Lvと装備と強化の賜物
まぁそうかもしれない
某ソサさんも頑張って狩りして
何度も失敗したはずの強化にもめげずに頑張った
だからこその火力なのだろうけど
それを言うのならメリッサさんと華蓮さんも同じだ
頑張って狩りしてLv上げて
装備も集めて
だから出せた火力だと思う
「流石に度が過ぎているだろう」
そう言われるかもしれない
けど
もう少し言い方というものを考えるべきなんじゃないだろうかと
俺は思った
本人たちもおかしいと思って申請しているのだし
そーゆう言い方をしなくてもいいと思う

うん
所詮俺がここでこんな事書いた所で
何も変わらないだろう
以上某VITFTさんのブログを見ての感想でした。

この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/22 23:54】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



