Do you hate me?
Blog of FILTH that acts by Corum online Arcadia server


Profile

FILTH

Author:FILTH
Corum Online
Arcadia server
Main Character:KEITH
Sub Character:FILTH
Guardian:七瀬

© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.



The newest article



Category



Present time



Archive



Link

このブログをリンクに追加する



Music



The newest comment



QRcode

QRコード



スポンサーサイト


It was not possible to feel like updating it.


何かね
めんどくさかったんだ







でもまぁ
作った以上更新はするべきだよね
見てる人が少ないかもしれないけど
その見てくれてる人に対して失礼だしね

うん
とりあえず昨日の手に入れたネタ





アルギス




まじきめえっすwwwwwwwwww
コルムもついにホラー要素が取り入れられましたか
何か某魔法使いの映画に出てくる
「殆ど首無しニック」
みたいだよね
このアルギスの場合完璧離れてるから
殆どってのは間違ってるけどw

このバグが直るまで彼の事を「サーニコラス」と呼んであげようと思う

まぁ
キモいと思いながらも面白いので
まじまじとドアップで見てたんだけど
和美人の元々のグラって
緑の瞳で無駄にでかい目って奴だったと思うんだけど
何かまともになってるね
この点はいいよね
きっと告知無し修正でバグもついでに実装したんだろうねー
首がもげるとかどーゆう修正すればなるのか聞いてみたいがね
個人的には「天使の羽の妖精」ってアイテムを付けると
変な所で横になって固まってたバグがあったけど
あれと同じ感じだと思うんだ
って事でまた1ヶ月位は直らないと思ってる
BDで会うたんびに笑ってしまいそうだ



今日はこんな感じかな
またネタが手に入ったら頑張って更新しよう

以下愚痴
早くINして俺にレクイエムをおおおおおおおおおおおおおおおおおお
取引してくれないとまともにBDも栄光も出れないんだよ
まじだりいわ


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



