Do you hate me?
Blog of FILTH that acts by Corum online Arcadia server


Profile

FILTH

Author:FILTH
Corum Online
Arcadia server
Main Character:KEITH
Sub Character:FILTH
Guardian:七瀬

© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.



The newest article



Category



Present time



Archive



Link

このブログをリンクに追加する



Music



The newest comment



QRcode

QRコード





Recent


更新サボってる気がする







って思ったけど前回の記事が10/1
今日は10/3
大した事なかった( ´_ゝ`)

まぁ
このブログを見ている人が居るかって
それこそフレ位しか居ない訳で
あまり更新する意味もない気がするけど
暇つぶしに始めたブログだし
気が向いたときでいい気がする
暇な時に更新だと恐ろしい数の更新になってしまうしね

さて何を書こうか
とりあえずまぁ
キチガイ装備を95%位引退しているるぅむから借りました
何がキチガイかって
その装備の補正
ND+10の経験地鎧+10ですよ
まぁ俺の装備は闇+7なんで
エンチャは崩れてしまうけれど
付けないで狩りするより遥かにうまい
常時ほぼ2倍だものね
ついでに指輪の君なんてもんも借りてるから
うまいうまい
今のところ毎日狩りしてる
所詮2Mちょっととかそん位だけどね( ´_ゝ`)
うまいんだけど鎌で狩り用バサク1振りなもんだから
殴るスピートがめっちゃ遅くて
500K位狩った所で飽きる
まぁそれを何回か繰り返して2M程稼ぐ訳ですが

とりあえず何って

早く速度に戻したいなぁ
って事ですね
薔薇WFで自壁出して狩りしたい
今は前と違ってLvHP腰もあるんだし
無限も復活したからかなりLv上げるスピードが上がるはず
吸収でPOT要らずとか出来ちゃうんだぜ
まぁ自壁出せてもどーせ長時間篭るとかは
無理だろうけどね

il||li(つд-。)il||li
まだα篭手の支払いも終わってないし
次は見習い篭手の速度200↑を買わなきゃだし
その次は爪のα強化

現実もゲームも不況ですね
とか言ってみる


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



