Do you hate me?
Blog of FILTH that acts by Corum online Arcadia server


Profile

FILTH

Author:FILTH
Corum Online
Arcadia server
Main Character:KEITH
Sub Character:FILTH
Guardian:七瀬

© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.



The newest article



Category



Present time



Archive



Link

このブログをリンクに追加する



Music



The newest comment



QRcode

QRコード





With what


なーんかまわされた
くだらね







●ルール●

『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものです

■告白する・・・『まぁする方だね』
■告白される・・・『ないね』
■同性に告白される・・・『なんという囲炉裏さん』
■片思いで告白して振られる・・・『それも恋愛の内だ』
■ラブレターをもらう・・・『古風だな』
■ラブレターをあげる・・・『古いって』
■芸能人に恋・・・『無理すぎる相手は興味持たない』
■キス・・・『まぁ好きですね』
■駅のホームでキス・・・『あんましたくない』
■公園でキス・・・『上に同じ』
■人前でのキスなんて平気・・・『ただのバカップルじゃん』
■同性とキス・・・『なんという囲炉裏さんのライフワーク』
■恋人と手をつないで街を歩く・・・『まぁ毎度っすね』
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『基本貼らないな』
■話したこともない人を好きになる・・・『どーかな』
■きよしが好き・・・『誰』
■私、ひろしが好き・・・『いやだから誰』
■年上が好き・・・『無理』
■年下が好き・・・『ガキじゃなければ』
■外見重視・・・『んなもんどっちもだろ』 
■最近結婚を意識・・・『まだだな』
■結婚をした・・・『してない』
■子どもを産んだ・・・『私は男です』
■ダメな人を好きになりやすい・・・『どーなんだろわからん』
■人と温泉旅行・・・『温泉とか好きじゃない』
■指輪をもらう・・・『くれるのなら安物で頼む』
■指輪を贈る・・・『俺の趣味でいいなら』
■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・『させられたな』
■恋人とのメールは欠かさず・・・『今のとこはしてますね』
■嫉妬深い・・・『内容による』
■二股以上した・・・『出来ません』
■二股以上された・・・『される前にふられる』
■実家に恋人をつれていく・・・『毎週のように来てますね』
■好きでもない人と付き合っていた・・・『一番最初がそんなんだった』
■ファンクラブがあった・・・『あるわけねーだろ』
■バレンタインにチョコをあげる・・・『まぁあげてもいいけど』
■バレンタインにチョコをもらう・・・『喜ぶ』 
■恋人に手作りマフラーを贈る・・・『編み物はしたことないな』
■手作りマフラーをもらう・・・『まぁ有難う』
■ペアルック・・・『ストラップとかなら』
■恋人色に自分を染める・・・『染める方だな』
■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・『基本ではないな』
■好きな人がいる・・・『現在交際中』
■ほれやすい・・・『どうだろうか』
■腕枕すき・・・『毎回頼まれる』
■過去の恋人との品・・・『CDとかあるな』
■果たせてない元恋人との約束・・・『ない』
■今までの恋人10人以上・・・『そんな居ない』
■恋人の親と食事・・・『普通に呑んで雑談してたな』
■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『自分のは1本しかない』
■3年以上付き合う・・・『出来たらいいな』
■アッシー・・・『自分で運転したいんで』
■貢ぎ・・・『んな金ねえよ』
■忘れられない人・・・『いないな』
■抱きしめ好き・・・『まぁどちらかと言えば』
■ドラマのような経験・・・『ない』
■恋は活力・・・『何それ』
■アブノーマル・・・『いたって普通です』
■好きの意味がわからない・・・『理解できるように頑張れ』
■ビビビ・・・『は?w』
■ナンパ・・・『しないしされない』
■遠距離恋愛・・・『めんどいから嫌だ』
■文通・・・『メールでもだるかったりするのに文通とか』
■お姫さまだっこ・・・『たまにしてやる』
■ビックリプレゼント・・・『いいんじゃね?w』
■キスイヤに出た・・・『何それ』
■10万円以上のプレゼントをもらう・・・『絶対受け取らないぞ』
■恋人のために禁煙・・・『厳しいな』
■親に別れさせられた・・・『いまどきそんなんあるんかな』
■赤い糸を信じている・・・『んなもんない』
■最近白馬の足音が聞こえる・・・『キチガイだな』
■~フェチ・・・『いまいちわからん』
■恋がしたい・・・『もうした』
■次にバトンを回す5人・・・『囲炉裏さん囲炉裏さん囲炉裏さん、もう1回やれ』


この記事に対するコメント

リア充指数がやばい
早く死刑にするべき

【2009/10/01 01:01】 URL | 囲炉裏さん #1RgReM42 [ 編集]


君がやれと言ったのではww
指数とかしらんがな^-^;

【2009/10/01 07:15】 URL | FILTH #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



