Do you hate me?
Blog of FILTH that acts by Corum online Arcadia server


Profile

FILTH

Author:FILTH
Corum Online
Arcadia server
Main Character:KEITH
Sub Character:FILTH
Guardian:七瀬

© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.



The newest article



Category



Present time



Archive



Link

このブログをリンクに追加する



Music



The newest comment



QRcode

QRコード





Worry


うーん・・・。






チャクラブラスターで対人15K出たという話を聞いて以来
興味がわいてしまったわけで
最近SFを購入し取ってみた

うーんw
チャクコンで5個貯めないとダメ弱いし
PCスペックあんま良くないからエフェ切るんだけど
そーすると何個貯まってるかわからないしで
中々使い勝手が悪いw
これも元素でダメ変わるんだろうけど
まぁ食らう人は食らうんだよねー
今のとこ某チャクラレンさんに12K位入ったしね
ゴブリン着てるからダゲりにくいけど!

基本厄介な人に撃つ感じだけど
厳しいね
まぁこーゆうのは試してなんぼだし
いいんだけど
火力レン的にはライジの方がいいですね

うん
今S2旗起動しちゃったし
切れるころにはまたSF代位貯まってるだろうから
そしたらまたスキル振りを考えよう



つーか
鎌で壁1だしたーいとか思ってたけど
出せるだけの速度あったら神速だせるんじゃね?
とか思ってきたり
神速は未体験だし
出してみたいなぁ
良速度見習い篭手と
良アグレと
良武器か・・・

うーん
アグレは買えそうだけど
篭手と武器がなぁ
200↑の篭手は20G位するらしーし
130↑のボクシャなんて見ないしなぁ

・・・。



とりあえず防具代全部払い終わってから考えようか!←

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



