Do you hate me?
Blog of FILTH that acts by Corum online Arcadia server


Profile

FILTH

Author:FILTH
Corum Online
Arcadia server
Main Character:KEITH
Sub Character:FILTH
Guardian:七瀬

© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.



The newest article



Category



Present time



Archive



Link

このブログをリンクに追加する



Music



The newest comment



QRcode

QRコード





Regret


毎回毎回
終わってしまってから気づく
学習しないね俺。






此れ位良いだろうと勝手に軽く考えたり
大事なものを後回しにしてしまったり
何回やっても学習しないで繰り返す
相変わらず頭が悪いというか
意思が弱いというか
どうしてこう成ってしまうんだろうね
相手がこの事をどう思ってるか考えてから行動すれば良いものを
其れを端折って実行してしまう
ダメですね

如何せん社会経験やら人生まだそんな長く生きてないので
謝罪以外何をしたらいいのか分からないですが
大事な者は失いたくないものですね
前のように戻れるかは分からない
けど戻れなくても
もっと相手にとっての其れを考えてから
行動に移そうと思います

馬鹿の一つ覚えと言われかねませんが
何度目かの謝罪を。

御免なさい

この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/05/11 23:07】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



