Do you hate me?
Blog of FILTH that acts by Corum online Arcadia server


Profile

FILTH

Author:FILTH
Corum Online
Arcadia server
Main Character:KEITH
Sub Character:FILTH
Guardian:七瀬

© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.



The newest article



Category



Present time



Archive



Link

このブログをリンクに追加する



Music



The newest comment



QRcode

QRコード



スポンサーサイト


5/8/21BD

ちょっとお金かけてみた。






ブログ用Lv188BDステ

こんな感じ
イベントのステUP飴全部
麒麟
Aドピ
が入ってますね

本当は201になったらステとか上げてみようと思ってたけど
初めて麒麟入れたので予定変更

Lv188BDS.jpg

スキルはこんな感じ。
此れにS1ボナが付いてました
初めて赤45とか出しましたね
他の人より明らか大きかったのでちょっと嬉しかったですが
タゲとりやすいせいか速攻殴りの人に飛ばされてました
フレンジまだ足りないから戦えないし・・・('A`)

後S1首付ければドピ麒麟でTO40も出来なくはないんですね
OD3個消しとかおいしいですよね
極振りすればの話ですが。

取り合えずまぁ
188Lv時のステなのでHPが16Kしかないのが残念ですが
まぁ201Lvになったとしても20Kはいかなそうですね
腰にLvHPかHP%付けないとなぁ
20Kで元素75%にしてチャクラで蒸発しないようにするのが
今後の目標ですかね
ミクロコスモス手に入れんとな・・・
後回避か。



初めてのステ晒しはこんなもんですかね
雑魚くね?wwwww
とか言って笑っておいてください
僕は此れで満足です
4G+10で此処まで楽しめるのだから。


近いうちに201にしよう
では。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



