Do you hate me?
Blog of FILTH that acts by Corum online Arcadia server


Profile

FILTH

Author:FILTH
Corum Online
Arcadia server
Main Character:KEITH
Sub Character:FILTH
Guardian:七瀬

© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.



The newest article



Category



Present time



Archive



Link

このブログをリンクに追加する



Music



The newest comment



QRcode

QRコード





What finally


LvUP.jpg







だいぶ流行に乗り遅れた感が否めませんが
まぁようやく
やっと201になりました
スキルも振りたいスキル全部取れたし
鈍足だった赤エレもフレンジにより壁1可能に
此れで足止めやキャスティングキャンセル等の妨害も楽しめます
毒、DN、バインドも5振りずつ取りましたし
対サマナ用の妨害としてドミネも習得。
まぁBD以外じゃドミネ使えないのが残念です
基本的にBDには参加出来ないので果たして使う日が来るかどうか・・・


Lv201ステ

ステはこんな感じに。
残念ながら素で16Kは無理だったようです
でもまぁ現状元素足りないという理由で未だにアンシー使ってますからね
ミクロコスモスが手に入れば
PヘルやらなんやらとまだまだHPは伸ばせそうです
一番は腰にHP系補正を付けて作り直しですが・・・
まぁ4G腰にそんな補正付けるのは勿体無いので
やっぱ5Gにチャレンジするべきなんでしょうかね
お金ないですが。

とりあえず201になったと言う事での更新
最近本当にネタがないのでなかなか更新出来ずに居ます
21時BDが熱いと聞きますが週6でバイトなので滅多に出れませんし(´・ω・`)

まーちょいちょいネタを見つけたら更新しようと思います
其れでは。

この記事に対するコメント

201おめです!

フレンドの詳細でいつも頑張ってるのを陰ながら応援してましたー

栄光で見かけたらいじめてください

【2010/05/11 01:22】 URL | tams #- [ 編集]



ありがとw
言われずともめいっぱい苛めてあげようw

【2010/05/11 13:39】 URL | FILTH #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



